2011年6月17日金曜日

改善は進む〜

マスキングマスク・ガールズのみなさま
マスク作ってますか?してますか?

プロジェクトを立ち上げてから、たくさんの人が声をかけてくれていて、嬉しい限りです〜
その中で、いくつか作り方についてのご意見をいただきました。 ありがとうございます。
ご意見はすぐに反映したいと思います。「やりましょう!」

●衛生面に気を配りましょう!

これがます第一に大切なことなので、できるだけ内側には触らないようにしましょう。
当然のことですが、きれいに手を洗ってから制作してくださいね。手袋するのがベスト
です。
変更がありましたので、混同しないように削除いたしました。最新版をご覧ください。(2011/7/21)

通気性のこともありますが、マスキングテープは剥がれやすいのでたくさん付けると
「あら、こんなところにテープが」ってことになりかねません。

マスキングマスク・ガールズのみんな!
工夫してくぁあいいもの作ってくださいね〜

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿