2011年9月22日木曜日

カード&マスクvol.7

第三弾後学校からのお手紙嬉しかったですね。みなさんのマスクをまた少し紹介いたします。

千葉在住のコサージュ、ヘアーアクセサリー作家の中澤りえさんのカードです。さすがにお花いっぱいの素敵なカード!テープも上品なお花でした。どこで知ったのかしらと思ったら、わたしが個展をさせていただいたことのある広島のギャラリーバザレのブログでした。
ブログに書いてもらえるとこうやってどんどん広がっていくのでとても嬉しいです。
ありがとうございました!






イラストレーターのまなかふみこさんのカード。絵本やグリーティングカードみんなかわいいです。









くまちゃん大得意!









風車ですね








神戸からも届いています。帽子作家の佐久間正子さんのカードです。facebookで知り合ってしまいました。うれしい〜






連続で送ってくれているテンペラ&銅版画の小山ゆうこさん。進化してる〜








リトグラフの橋本尚美さんも連続で送ってくれていまーす。さらにカッコよくなっている・・・続けて作ってくれている方たち、凄いことになってます・・・








橋本さんのは毎回「LOVE」マスクがあります。かわいいですね!
橋本さんは9月26日 から銀座・伊東屋 8Fミニギャラリーで個展がありますよ〜とっても素敵です。









きょうはここまで。
第4回目の受け付け期間は24日と25日です。ファーストライトへお送りください!
http://www.gallery-firstlight.com/
今回は普通サイズのものを集めていますよー。今回から3枚(2枚はテープでかわいくしたもの、1枚は白マスク)セットにして袋に入れて送ることになりました。いろいろ仕様が変わって申し訳ありません。違う方のものをこちらでセッティングしたいと思います。MMGシールは半分(50枚なら25枚に)についていれば結構です。
(白マスクはこちらでセットしますのでテープを貼ったものだけで結構です)
白いマスク、マスキングテープのみも受付けています!

送り方、作り方のところから見てね。

松本はあしたから下北沢「つきまさ」で展示があります。25日に間に合わない!という方は27日ここにおりますので、持ってきていただいても構いません。
 http://www.satomin.jp/info/exhib/11tsukimasa.html
絵も見てってね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿