2012年3月6日火曜日

カード&マスクvol.13

2月、第8回目無事に送る事ができました。今回はマスキングマスク400枚と白マスク800枚を3枚づつのセットにして送らせていただきました。みんさんのご協力に感謝です!
3月も送りますよ!
受付期間は3月26日(月)、27日(火)です。よろしくお願いいたします!
今回のも少しご紹介しますね。

銅版画の山宮律子さん。







普段はとっても色っぽい作品なのですが、かわいく作ってくれました。








色っぽい・・・・









初参加の銅版画の石橋佳子さんは、マスキングテープのコレクターと言っても良いくらいたくさんテープを持っているらしい・・・

これは花札柄ですね。イノシカチョ〜








 サーカス柄











 シルバーの雪の結晶や幾何学模様もきれいですね。











 ベーコンというタイトル・・・インパクトあるわ〜














また、変わったテープで参加してくださいね!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿