2011年11月8日火曜日

インターFM「バラカンモーニング」で紹介されました!

今朝ツイッターに受付期間のお知らせを書き終えたすぐあとにラジオから柳井麻希ちゃんが「マスキングテープはかわいいのがたくさん出てますよね〜、こんなメールが来ています」ということでマスキングマスクのことを紹介してくれちゃいました!
ええ〜!?とビックリ
サイトも見てくれた様で「みなさんもサイト見てみてくださいね、かわいいものが載ってます」と言ってくれたのでした。ちょっと興奮。そのおかげで夜になってサイトの統計を見てみたら、一気にきょうだけで100人に!いつもは更新した日以外は15人くらいなんですよぉ〜

実は10月半ばころにジョブズの好きなアルバムの中から「The Who | “Who’s Next” 」の中の1曲をリクエストした時に、「Baba O'Riley」をかけてくれたんですよー!バラカンさんきっとThe WHOならかけてくれるだろう、と思ってたので本当に嬉しかったです。今回は友人のノマさんがメールしてくれたのですが、社会活動に熱心な麻希ちゃんに読んでもらえて良かったです。
さっそくインターFMのブログにも載せていただきました。
ラジオっていいな。ROCKだな!


これをキッカケにどんどん広がるといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿