2012年1月19日木曜日

第8回目募集します!

また間が空いてしまいましたが、きょうは福島市役所の方から新年のご挨拶をいただいたのでご紹介します。
  いつも楽しい橋本尚美さんの鏡餅
**********************************
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、福島の子どもたちのために素晴らしいマスクを提供していただきありがとうございました。
今後も子どもたちのために有効に使わせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

福島市教育委員会保健体育課 
***********************************

というわけで、今年もマスキングマスク送りますよ〜
みなさま、よろしくお願いいたします!
次回の受付期間は
2月17日、18日です。ファーストライトへ送ってね。
送り方、作り方をご覧になって素敵なものを作ってくださいね。
今回、白いマスクが1000枚以上送られてきましたので、参加していただける方にはこちらから白マスクを100枚とジップつきビニール袋100枚をお送りいたします。完成品は、50枚づつ2回にわけてでも構いません。
希望する方はファーストライトまでメールをお願いいたします。
FIRSTLIGHT 水越 miz-firstlight★nifty.com(★を@に変えてください)
 ジップつきビニール袋に1枚づつ入れて送ってください。
★次回に関しては未定です。

新年新たな気持ちでマスキングマスクに取り組みたいと思います。
もう一度最初の気持ちにたちかえります。
●マスキングマスク・プロジェクトではマスキングテープでかわいくした使い捨てマスクを集めています。マスク以外のものは受け取ることはできません。
●基本的にアーティストの方に呼びかけています。
●白いマスク(未開封のもの)も受付けております。
●また、前回から、福島市役所の方と相談の上、ジップ袋にはマスキングマスク1枚と白マスク2枚のセットで送っています。(白マスクはこちらでセットします)
たくさんの方に配って、「マスクはこんなことしても楽しめるよ~」という気持ちを伝えたいという意図からです。
なので、数は少なくても、丁寧に、使って嬉しい!と思えるものを是非ともみなさまよろしくお願いいたします!

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿