2011年6月23日木曜日

マスキングマスクガールのマークをシールにして貼ろう!





















PP袋にセッティングしたあと、仕上げにMMGシールを貼りましょう!
これで完璧じゃ〜!こちらからシールはダウンロードできます。

エーワンの31553という40面付けのQRコード用のもの↓
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=31553
または、他の会社のでも40面付けでQRコードに適してる(3×3cm)シールだと
たいてい寸法が合うようです。

普通のラベル用紙にプリントアウトしてカットしても良いですね。
***************************************
できる方だけで結構です。
よろしくお願いいたします。


マスキングマスク・ガールズのイラストレーター橋本尚美さんが制作してくださいました。PP袋に入れて、シールを左下に貼った完成見本の写真はこれ!ビューティホー











1枚づつ入れてください。
参考にしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿