2011年7月22日金曜日

メッセージカード

新たに福島市内の女子校に夏休みあけに送ることが決まりました!
受け入れていただけて、先生方に感謝です〜

これからも送るところはずっと続きますので、メッセージカードは3枚くらい同封していただけると嬉しいです。
アーティストの方はポストカードにひと言付け加えてくださいませ。
きっと生徒さんたち、「あ、この絵見た事ある!」って喜んでくれると思います。
そうではない方も何かメッセージを入れていただけると嬉しいです。

カードはハガキサイズのクリアファイルに納めて送りますので、その範囲内でお願いします。
また、小さい子〜高校生までと広がっています。どのマスクがどこに届けられるかわかりませんので、メッセージはそれを踏まえてよろしくお願いいたします。

きょうも猛暑って感じではなくてイイですね〜
さあ、マスクマスク〜

0 件のコメント:

コメントを投稿