2011年8月10日水曜日

カード&マスクvol.3

仲良し3人組で送っていただきました。
ライターの佐藤悠美子さんが代表になってくれました。創作カードにリキ入ってます!







佐藤さん作。思わぬ使い方。









これ真似したい。
使い捨てマスクのこのヒダ、いろんな事できます〜





ハートいろいろ。これは吉田さんのだった。










お友達のコピーライターの吉田はるみさん。
さすがにおもしろいカード!
いつもアイディア満載です。
ハートで攻めてました。










カードはなかったのですが、素敵なマスク勢揃いの銅版画(ほか)の保坂優子さんの。
これ、なんともいえないなあ・・・
作品と同じ憂いのある雰囲気だわ。




これも保坂さん。夏らしいです。









ハートもいろいろ。これも雰囲気出てますねー











きょうはここまで。
アーティストだけじゃなく、いろんな人が参加してくれてて、カードも心がこもってるね〜
数人で一緒に作ると盛り上がるかも〜。楽しそう

ではまた次回







0 件のコメント:

コメントを投稿