2011年10月12日水曜日

カード&マスクvol.10

きょうはたくさんご紹介いたします。
ジップ袋に入れてから撮影したりなのであまりきれいではなりませんが。
そして今回の方々のはきれい&実用性もあるな〜と思いました。

実際に装着してみると、「うわ〜かわいい、でもこれでは外には出られないわ〜」とか「いっぱい付きすぎて髪の毛にくっついちゃう」とか、注意点がいくつか出てくるものです。みなさんも是非、一度装着してみてね!そして、よりよいマスキングマスク制作を目指しましょう〜、イエ〜イ!
銅版画の林陽子さん。1回目も素敵なマスクだったのですが、写真があまりなかったのでした。残念。スライドショーに少し載せてます。





花びらが丁寧に貼ってあってきれいですね。









このテープは本当に使っている人多いです!でも切り方によって見える部分が違うからいいですね〜







 これ、好きです〜。
単純だけどかわいらしくて、テープの組み合わせも素敵ですね。女の子は嬉しいんじゃないかなー
全体に貼るよりも、この位の方が使いやすいようですよ。









 銅版画、イラストレーターの中井絵津子さん。











 写真光っちゃいましたが、渋いテープの組み合わせで、アルファベットのスタンプが少し入っています。「LOVE」





 テープの繋ぎ方が工夫されてるのね!
いつもありがとう〜
このスタンプを見つけたら、中井さんのですよ〜





蛙月庵さんは、デザイン、イラストレーターほかいろいろなのですが、プリントゴッコの技術日本一!であります。
プリントゴッコの復活を祈っております・・影ながら










小さくなってしまった・・・わたしもマスクは鬱陶しくて嫌だったのですが、やはりマスクした方がいい、って思ってます。きょうは東京でも線量の高いところが出てきたので、ますますマスクしなきゃ、と思いました。







ちょっと和風な感じがマスクにも表れてますね。







ちょこっとした程度が良いです。真ん中はできるだけあけた方が使いやすいです。誰でも使えそうですね。




 銅版画、紙版画の溝上幾久子さん。
熊太郎・・あれ、熊二郎だったかな。元の紙版画は巨大でした。











写真これしかなかった!でも、かわいらしいものばかりでした。
小さい子用って感じで








きょうはここまで。
次回は今回のオオトリを載せますね。お楽しみに〜

さて、今月は実行委員ガールズ時間の調整ができなかったので、11月となります。
受付期間11月8日と9日です。
サイズは普通サイズ、小さいサイズどちらも受付けてます。 

送り方、作り方をご覧になってファーストライトまでお送りください!
よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿