2011年10月22日土曜日

カード&マスクvol.11

たくさんの方からマスキング・マスクを送っていただいています。ご紹介遅れております。&全部を撮影できてなくて、紹介できない方もいますことをお詫び申し上げまする。

今回は2度目の参加の絵本画家/イラストレーターのアヤ井アキコさんのものです。






前回はトビウサギ(だったと思う)キャラのカードでいただきました。
今回はモグラ!!







大きめのモグラさんです。か、かわいい・・・







無地のテープを駆使して作られてます。モグラを想定して茶系を揃えたのかなあ〜








マスクの襞から覗いてる感じもおもしろい!









愛らしいですねー。冬ヴァージョンで毛糸の帽子被ってます。この帽子もいろんなパターンがあって感心してしまいました。






 以上のものはわりと大きめのモグラでしたが、テープ幅におさまる小さいものもたっくさんありました。男の子モグラ女の子モグラがいて、これは赤いリボンの女の子チビモグラです。
仕分け作業員3名
「こんなことできるんだね〜、マスキングテープ恐るべし!」と見入ってしまいました。
いやはやたまげた〜

ほかにも少し写真撮ったものもあり、ご紹介遅くなるかもしれませんが、なんとか載せていきたい所存であります 。
みなさま、お忙しい中本当にありがとうございました!きっと福島の子どもたちも楽しくマスクしてくれてると思います。

さて、次回の受付期間が決まりました。

11月8日、9日必着で受付けます。送り方作り方のページを見てお送りください。
今回は普通サイズ、小さめサイズ両方受付けます。
50枚無理だった〜、という方も送ってくださいね。

これから寒くなってきます。マスク必需品!
みなさまも風邪ひくなよぉ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿