2011年8月5日金曜日

第二弾送りました!


















みなさ〜ん、第二弾沢山参加してくださいまして、ありがとうございました!
きょうまずは福島市役所に送ることができましたのでご報告いたします。

今回は女子校の枠を広げ、仮設の学校ということになったので小さめのマスクもたくさん集まりました。
●小さめマスク400枚
●大きいマスク600枚
●白マスク500枚
●マスキングテープ8個
を送りました。
参加者数等、集計できましたらまたご報告いたしますね。
今回2回目の方も何人もいて、嬉しかったです。
初めて参加の方もとてもキチンとできていたので、検品がとてもスムーズにできました。助かります!
シールがダウンロードできない方はたくさんいると思いますが、一応こちらで用意してますので大丈夫です。すべて貼って準備しました。

同じテープを使っていても全然表現方法が違うのがおもしろいんです〜
そして、きれいなもの、楽しいもの、笑えるもの、いろいろ集まってて本当におもしろい!きっと生徒さんたちも気に入ってくれると思います!
それと、メッセージカードがみなさん秀逸なので、わたし自身が欲しいくらいです。
マスクも1枚づつ欲しくなってしまうのですが、そこは我慢です。

最終的に梱包発送しているのは画家の田辺でございます。一間全部マスクで埋まってるらしいです。どんどん送らなくっちゃね。
こんな具合。






もう1校女子校に送ります。夏休み中に送る予定です。
現在集まってる分にプラスして送ります。22日までに送っていただける方、
よろしくお願いいたします!
時間のある時にちょこっと

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿