2011年8月14日日曜日

カード&マスクvol.6

きょうも楽しいマスクだよ〜
 木口木版画/絵本作家の早川純子さん。つづけて送ってくれてまーす。カードなごめる・・・







 カードの裏はこんなメッセージ!笑える〜
 かっこいー








マスクは広げるとさらに可笑しい顔マスクだよ〜ん
次回も顔マスク頼んだよ〜〜ん






テキスタイルデザイナーの高垣景子さん。
カード凝ってました。糸でかわいく縫ってあります。






 高垣さんのは細かいテープ使いのものの他に、白マスクとテープのセットも入ってました。このまま送らせていただきました。
お心遣いありがとうございました!また機会がありましたらよろしくね!








 銅版画、Gデザイナーの永島幸子さん。松本とはEQIP(エキップ)という版画展示企画ユニットを組んでいます。







ブログに紹介してくれていたので、その画像を拝借〜
猫ちゃんが今回は多かったのね。
かわいいニャ
顔の部分もテープにゃ〜フギャ〜



これも爽やかです










写真が暗くてすみません。花火かしらん。季節感が出てるのもいいですね。だって使い捨てなんだもん。旬です〜





 うーむ、細かいわ〜。でも、丁寧にシッカリくっついてました。
小さいのは剥がれやすいので、こんな風にあまり全面につけない方が良いです。PP袋から出す時にパラパラととれて洋服や髪にくっついちゃいます。

また、通気性も考えて真ん中あたりがふさがってしまわない方が良いと思います。





きょうはここまで
また次回

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿