2011年8月7日日曜日

カード&マスクvol.1

少しづつメッセージカードの紹介をしていきまーす!

参加者のアーティストの方はみなさん自分の作品のカードなので、集まると凄いコレクションになってしまいそうです。勿論全部福島の生徒さんに届けてますよ〜〜

版画家の山路絵子さん
マスキングテープにメッセージがいいですね












織物作家の小島秀子さん


小島さんのは織物のようになっていました。ビックリ












こちらはかわいいヴァージョンですね








テンペラ画と銅版画の小山ゆうこさん
「恋しましょう」っていいですね。マスクの写真もついてます。








きょうはこんなところで
みなさんありがとうございました!
また次回もよろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿